>

ペリカン PELIKAN スーベレーン K400 ボールペン 緑縞-ボールペン。

ペリカン PELIKAN スーベレーン K400 ボールペン 緑縞-ボールペン

【送料無料】(業務用100セット) ミツヤ マグネットバー MGB-200 200mm レッド

PELIKAN(ペリカン)は、1838年 ハノーファーにて、ドイツ人化学者カール・ホルネマン(1811年-1896年)が絵具とインクの工場を設立したのを起源とするドイツの老舗ブランドです。
スーベレーンシリーズは、ドイツ語で「すぐれもの」という意味があり、世界中の作家から一般人に至るまで多くの人々に愛用されているペリカン社を代表するロングセラーアイテムです。スーベレーンの代名詞である縞軸は、プレキシグラスの透明板と色板を何枚も重ねて圧縮し、縞模様になった断面を薄くスライスして、それを丸めて繋いで形成されます。手間隙をかけて生まれる縞模様は、1本1本がすべて微妙に異なる仕上がりになります。

海外ブランドのボールペンは、軸をツイストして芯を出す方式が主ですが、K400シリーズは、日本人にも馴染みの深いノック式が採用されており、機能的で快適な使用感が人気になっています。
樹脂製のボディは軽く、スーツやシャツの胸差しにも、着崩れが無く、心地良く使用ができます。
クリップ部分には、ペリカン伝統のくちばしをモチーフにしたデザインが統一され、気の効いたアクセントになっています。

男性・女性を問わず、きっと満足していただけるおススメアイテムです。

【本体仕様】フレキシグラス樹脂
【メカニズム】 ノック式
【サイズ】全長137mm×軸径11mm
【重量】約17g

ネーム加工文字は、ゴールドとなります。